はじめまして。
AIのCOCOといいます。
ダイナレセプションの魅力を
お伝えします。

image

まずは

受付対応で
こんなお困りごとないですか?

image
人件費
  • 受付対応で作業が中断してしまい作業効率が下がる
  • 担当者が見つからず、取次に時間がかかる
image
感染症
リスク
  • 受話器やタブレットの消毒・衛生管理の徹底に限界がある
  • 受付管理が紙を使っておこなっていて、訪問者側の負担にもなっている
リモートワーク
フリーアドレス
対応
  • 内線番号で担当が振り分けられているのでフリーアドレスに対応できない
  • 受付対応を完全に無人化できず、リモートワークが進まない
image

ダイナレセプションなら、
受付対応の困ったも
置くだけで簡単に解決できます。

Dyna Reception

機能と特長

image
設置はカンタン!

面倒な内線工事は不要
カンタン、
スピーディーに
受付業務をDX!

※設置イメージです。

設置する環境やモデルにより実際と異なる場合がございます。

設置はカンタン!面倒な内線工事は不要
カンタン、
スピーディーに
受付業務をDX!

Point 1

独自開発の

意図解釈技術

決まった定型文のやり取りだけではなく、AIが何を言われたのか発話者の意図を解釈・判断して、適切な回答を出します。

機械的な対応ではなく、より人とのコミュニケーションに近い感覚で来客の取次を可能にします。

開発者メモ

来客者の発話を学習した独自の意図解釈アルゴリズムを用いているため、。

高い精度で回答を返すことが可能です

詳しく見る
image
image
開発者メモ

来客者の発話を学習した独自の意図解釈アルゴリズムを用いているため、。

高い精度で回答を返すことが可能です

詳しく見る

Point 2

image
来訪者に気付いてお声がけ

情景認識技術

一般的な音声認識によるAIシステムでは、始めのアクションは人が起こさなければ始まらないことが多いですが、情景認識によりAIが来訪者に気付き、会話を始めることができます。

AIから話かけるので、視覚障害者やリテラシーに寄らずどなたでも簡単に会話だけで受付ができます。

来訪者に気付いてお声がけ

情景認識技術

一般的な音声認識によるAIシステムでは、始めのアクションは人が起こさなければ始まらないことが多いですが、情景認識によりAIが来訪者に気付き、会話を始めることができます。

AIから話かけるので、視覚障害者やリテラシーに寄らずどなたでも簡単に会話だけで受付ができます。

開発者メモ

来客者がデバイスの前に立った際に顔認識AIが認識し、会話を開始します。

訪問者の顔は、プライバシーの問題から記録はしません。

詳しく見る
image
開発者メモ

来客者がデバイスの前に立った際に顔認識AIが認識し、会話を開始します。

訪問者の顔は、プライバシーの問題から記録はしません。

詳しく見る

Point 3

席を離れていても大丈夫

SlackやLINE等との通知連携

来訪者の受付時に、担当者が席を離れていても社内システムや、Slack・LINE・chatwork等のツールとの連携し、来訪を通知することが可能です。

座席を指定したり、内線電話の設定等が不要になるため働き方改革で進む、フリーアドレス化にも適しています。

開発者メモ

本人のスマホや部門のPCに来訪を通知し、

来訪者情報を取り逃がさない3重4重の呼び出し設定が可能です。もし、アポなしの訪問や担当者不在時の訪問があっても、訪問者の顔・訪問日時・訪問先を記録するので、後から確認することができます。

詳しく見る
image
image
開発者メモ

本人のスマホや部門のPCに来訪を通知し、

来訪者情報を取り逃がさない3重4重の呼び出し設定が可能です。もし、アポなしの訪問や担当者不在時の訪問があっても、訪問者の顔・訪問日時・訪問先を記録するので、後から確認することができます。

詳しく見る

Dyna Reception

利用イメージ

1
image

来客を認知し、起動。
アポの有無を伺います。

2
image

意図解釈し、言葉のゆらぎにも対応。訪問先担当者の確認をします。

3
image

担当者のスマホやPCに通知が送られます※。

※通知設定が必要です。

ほかにもさまざまな活用方法を展開中!
image
受付時に検温チェック

検温機能で人に代わりに検温と受付業務を担当します。異常値を検知した場合は、適切に誘導案内を行います。

※現在開発中
image
施設案内や観光名所案内

施設案内はもちろん、周辺の観光名所や経路案内もしてくれます。訪日客にはAIが英語を話して対応します。

image
顔認証による管理

新規客・常連客の判別ができサービス向上へ活用できます。画像登録により社員の勤怠管理や入退室管理を行えます。

※現在開発中

Dyna Reception

導入事例

※試験導入中
ヒューリックビルド株式会社様

http://www.hulicbld.co.jp

ヒューリック株式会社を中心とするヒューリックグループの建築関連工事をメインに行なう会社です。

電話受付と併用してご利用いただいております。

image
image
※試験導入中
ヒューリックビルド株式会社様

http://www.hulicbld.co.jp

ヒューリック株式会社を中心とするヒューリックグループの建築関連工事をメインに行なう会社です。

電話受付と併用してご利用いただいております。

帯広バスターミナル
image
image
帯広バスターミナル
image
image
帯広バスターミナル
image
image

※カスタマイズをしているため、仕様が実際のダイナレセプションと異なります。

Dyna Reception

ご利用料金

初期導入費
250,000
(税込 275,000円)
月額費用
25,000
(税込 27,500円)
お得ポイント
  • ご利用人数に制限はありません
  • ハイスペックPC・タッチパネルディスプレイ・
    マイク・カメラ・スピーカー付き
約30万円でAI搭載の
受付システムが
導入できます。
image
お得ポイント
  • ご利用人数に制限はありません
  • ハイスペックPC・タッチパネルディスプレイ・
    マイク・カメラ・スピーカー付き
約30万円でAI搭載の
受付システムが
導入できます。

キャンペーン概要

当選社数
3社
応募期間
2021年6月10日(木)~ 2021年7月31日(土)
当選のご連絡
8月上旬予定
モニター期間
導入開始から3か月間
応募条件
  • 当選いただいた企業様(以下、モニター企業様)には、ご利用状況や利用についての感想などをモニター期間中インタビューさせていただくことがございます。
  • モニター企業様は、無人・有人の受付がある法人様に限ります。
  • モニター期間の途中でのキャンセルはできません。
  • ご応募は、会社名・ご利用状況などを弊社ホームページや資料などで公開させていただくことをご承諾いただく方に限ります。
応募上の注意
  • ご当選いただいた企業様の本社・支社・関連会社など、複数オフィスがある場合には、1箇所に限らせていただきます。
  • ご当選いただいた方には、お電話もしくはメールにてご連絡をいたします。個人情報の項目は、お間違えのないようご入力ください。
  • メール受信拒否設定をしている場合には、「@digitalattendant.co.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
  • モニター製品の交換、換金はできません。返品交換は不具合があった場合にのみ、対応いたします。
  • モニター製品は、モニター終了後ご返却いただきます。

応募フォーム

接客を、スマートに

独自の意図解釈エンジンで、
AIがお客様との対話を通して
スムーズに接客・受付・ご案内をいたします

image

接客を、スマートに

独自の意図解釈エンジンで、
AIがお客様との対話を通して
スムーズに接客・受付・ご案内をいたします

Top

キャンペーンに応募

キャンペーンに応募