受付時に検温チェック
検温機能で人に代わりに検温と受付業務を担当します。異常値を検知した場合は、適切に誘導案内を行います。
※設置イメージです。
設置する環境やモデルにより実際と異なる場合がございます。
一般的な音声認識によるAIシステムでは、始めのアクションは人が起こさなければ始まらないことが多いですが、情景認識によりAIが来訪者に気付き、会話を始めることができます。
AIから話かけるので、視覚障害者やリテラシーに寄らずどなたでも簡単に会話だけで受付ができます。
一般的な音声認識によるAIシステムでは、始めのアクションは人が起こさなければ始まらないことが多いですが、情景認識によりAIが来訪者に気付き、会話を始めることができます。
AIから話かけるので、視覚障害者やリテラシーに寄らずどなたでも簡単に会話だけで受付ができます。
来訪者の受付時に、担当者が席を離れていても社内システムや、Slack・LINE・chatwork等のツールとの連携し、来訪を通知することが可能です。
座席を指定したり、内線電話の設定等が不要になるため働き方改革で進む、フリーアドレス化にも適しています。
本人のスマホや部門のPCに来訪を通知し、…
来訪者情報を取り逃がさない3重4重の呼び出し設定が可能です。もし、アポなしの訪問や担当者不在時の訪問があっても、訪問者の顔・訪問日時・訪問先を記録するので、後から確認することができます。
詳しく見る本人のスマホや部門のPCに来訪を通知し、…
来訪者情報を取り逃がさない3重4重の呼び出し設定が可能です。もし、アポなしの訪問や担当者不在時の訪問があっても、訪問者の顔・訪問日時・訪問先を記録するので、後から確認することができます。
詳しく見る来客を認知し、起動。
アポの有無を伺います。
意図解釈し、言葉のゆらぎにも対応。訪問先担当者の確認をします。
担当者のスマホやPCに通知が送られます※。
※通知設定が必要です。
検温機能で人に代わりに検温と受付業務を担当します。異常値を検知した場合は、適切に誘導案内を行います。
施設案内はもちろん、周辺の観光名所や経路案内もしてくれます。訪日客にはAIが英語を話して対応します。
新規客・常連客の判別ができサービス向上へ活用できます。画像登録により社員の勤怠管理や入退室管理を行えます。
http://www.hulicbld.co.jp
ヒューリック株式会社を中心とするヒューリックグループの建築関連工事をメインに行なう会社です。
電話受付と併用してご利用いただいております。
http://www.hulicbld.co.jp
ヒューリック株式会社を中心とするヒューリックグループの建築関連工事をメインに行なう会社です。
電話受付と併用してご利用いただいております。
※カスタマイズをしているため、仕様が実際のダイナレセプションと異なります。
独自の意図解釈エンジンで、
AIがお客様との対話を通して
スムーズに接客・受付・ご案内をいたします
独自の意図解釈エンジンで、
AIがお客様との対話を通して
スムーズに接客・受付・ご案内をいたします
キャンペーンに応募
キャンペーンに応募